めたすらいむの舟

メタル/書評を通じて、ものを書く練習を行っています。原則平日朝更新予定。なお、推理\ミステリ小説のネタバレは書きません。

Deeds of Flesh / Reduced To Ashes

Reduced to Ashes

Reduced to Ashes

  • アーティスト:Deeds Of Flesh
  • 発売日: 2003/06/24
  • メディア: CD

アメリカのデスメタルバンドDeeds of Flesh / Reduced To Ashesをレビュー。

1.作品を選んだ理由

 一通りDeeds of Fleshを聞いていくシリーズ。

2.内容

 2003年にUnique Leader Recordsからリリースされた5thフルアルバム。なんも変わりません。ブラスト主体でザクザクとファストなデスメタル。ギターやドラムのサウンドが過去作よりやや硬くシャープになり、クリアで聞きやすくなったかな。1st/2ndのドロドロ感はどんどん減退しているが、別に弱々しくなったわけではないので、クオリティの向上としてポジティブにとらえております。  

3.感想/評価(★の5段階)

 ★★★★★
 実は、これを一番最初に買ったので、思い入れ度はやや高い。

4.どのような人に推奨するか

 1st~4thが好きだったらこれも間違いなく行けますぞ。これもまた、最初の1枚としても十分おススメ。