めたすらいむの舟

メタル/書評を通じて、ものを書く練習を行っています。原則平日朝更新予定。なお、推理\ミステリ小説のネタバレは書きません。

Bestial Holocaust / Into The Goat Vulva

 

Into the Goat Vulva

Into the Goat Vulva

 

 

ボリビアのブラック/スラッシュメタル、Bestial Holocaust / Into The Goat Vulvaをレビュー。

  

1.作品を選んだ理由

   2012年の3rd。知ってたので中古で見かけ購入。タイトルとジャケットが酷い。

 

2.内容

    内容は1st、2ndと一緒。メンバーが2人脱退したようだが、Sonia姉さんはお残りの様子。ブラック・スラッシュ。ギターのフレーズに少し多彩さが出てきた。曲は一番いいのではないかな。ドラムは2ndとは違って正確(メンバーいないので、もしかして打ち込み?私は打ち込みで評価は下げないが)で、安心して聞ける。

 

3.感想/評価(★の5段階評価)

    ★★★--

  3枚の中では一番いいと思う。 

 

4.作品をどのような人に推奨するか

  この手の音楽が好きなら、このアルバムは出来がよい部類だと思います。Sodomとか初期Bathoryの感じね。