めたすらいむの舟

メタル/書評を通じて、ものを書く練習を行っています。原則平日朝更新予定。なお、推理\ミステリ小説のネタバレは書きません。

Revenge / Scum.Collapse.Eradication

 

Scum Collapse Eradication

Scum Collapse Eradication

 

 

カナダのウォーブラック、RevengeのScum.Collapse.Eradicationをレビュー。

  

1.作品を選んだ理由

    Revengeをそろえる中で、5thまでの中では一番最後に購入。吉祥寺のディスクユニオンだったかな?1000円未満だったと思うが、即購入。

 

2.内容

    そろそろ説明することがないのだが、過去作同様崩壊的なドラム(ブラストビート)とグラインドコア的なギターが駆け抜けていく攻撃的なウォーブラック。

 

3.感想/評価(★の5段階評価)

    ★★★★-

  安心安定。曲は相変わらず区別がつかないが、些末事。

 

4.作品をどのような人に推奨するか

  このバンドの音楽性が気に入っている人なら間違いないかと。