めたすらいむの舟

メタル/書評を通じて、ものを書く練習を行っています。原則平日朝更新予定。なお、推理\ミステリ小説のネタバレは書きません。

Revenge / Victory.Intolerance.Mastery

 

Victory.Intolerance.Mastery [Explicit]

Victory.Intolerance.Mastery [Explicit]

 

  

カナダのウォーブラック、RevengeのVictory.Intolerance.Masteryをレビュー。

 

 

1.作品を選んだ理由

    1stと同じかな?新宿ディスクユニオンでその時あった在庫をまとめ買いした記憶あり。

 

2.内容

    完全に1stと同じことをやっており、安心安定のBlasphemy爆撃。このバンドで各アルバムの違いを語れる人は凄いと思う。ランニングタイムは29分とやはりコンパクト。

 

3.感想/評価(★の5段階評価)

    ★★★--

  いい意味で、どれを聞いてもOK。

 

4.作品をどのような人に推奨するか

 どのアルバムから聞いてもいいが、ツボに入った人は全部買ってもよいと思う。