めたすらいむの舟

メタル/書評を通じて、ものを書く練習を行っています。原則平日朝更新予定。なお、推理\ミステリ小説のネタバレは書きません。

Terrorizer / Darker Days Ahead

 

Darker Days Ahead

Darker Days Ahead

 

 

アメリカのグラインドコアバンド Terrorizer からDarker Days Aheadをレビュー。

 

1.作品を選んだ理由

    World Downfallから相当期間が空いての次作。リリース時にはすでにメタルは聞いていたが、あまり気にならず、結構後になってから手に入れた。

 

2.内容

    構成要素を表現すれば極めてまっとうなグラインドコアであり、ハイテンションな楽曲が繰り広げられる・・・が

 

3.感想/評価(★の5段階評価)

    ★★---

    別に悪くないのだが、なんとなく勢いを感じない気がして、あまり聞かなかった作品である。

 

4.作品をどのような人に推奨するか

    Terrorizerの中では個人的には優先度が低い。